オメガは低価格が魅力です

世界的に有名なブランド時計として知られているOMEGA「オメガ」は、スイスの高級腕時計として人気があります。
長い歴史の中で培った技術が、時計に活かされています。
この有名なOMEGA「オメガ」を紹介します。

・歴史のあるブランドです
OMEGA「オメガ」は、創業者である「ルイ・ブラン」が1848年に、スイスに時計工房を構えたことから始まります。
その後、生産設備を作りヨーロッパ市場へと事業を展開していきます。
1894年には新型の時計を発表し、目覚しい発展を遂げます。
1900年に入り、ブランド名をOMEGAに変更しました。
アポロ計での公式採用、深海探査、オリンピック、アメリカズカップでの公式採用など、多くの分野で活躍します。
OMEGA「オメガ」の時計は高精度で知られており、丈夫で長持ちする時計としても定評があります
また、OMEGAは画期的な技術である「コーアクシャル」を採用しました。
「コーアクシャル」を採用することで、機械式時計に必要だった定期メンテナンスの期間が長くなりました。
機械式の時計のメンテナンスはとても面倒で、かつ費用もかかります。
しかしOMEGAの「コーアクシャル」によって、面倒なメンテナンスの手間が省けます。
面倒くさがりの方に最適な時計です。

・価格も魅力です
ブランド時計と聴くと、気になるのが価格ではないでしょうか。
OMEGAは価格にも魅力があります。
OMEGAの時計は、定価でも10万円前後のものがたくさんあります。
また割引価格が適用されることもあり、さらに中古品であれば5万円以下の時計もあるのです。
5万円以下であれば、新社会人や学生さんでも入手できます。
他のブランド時計の定価が30万円前後のものが多い中、OMEGAは低価格で購入できる魅力があります。

高性能の時計として知られているのがOMEGA「オメガ」です。
低価格で購入できる時計として人気があります。
他のブランド時計と比べても安いので、多くの人におすすめです。

コメント

コメントする